SSブログ

眼科 卒業しました [病院]

2005.11.18(金) 眼科に行って来ました。

前回の診察で「マイボーム腺が脂肪で詰まっているので、少し炎症を起こしてます。目薬がなくなる頃また来てください。」だったので、行って来ました。

今回は「だいたいきれいになってるねー。」らしいです。

もう行かなくてもいいことになりました。

目薬と軟膏

思えば春から通院長かったなぁー。これでようやく、1日6回の点眼から開放される!!

また眼が腫れてくるかもしれないけど、今行ってる所の先生は結構よく診てくれるので、少しホッとしています。

やれやれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。