SSブログ

雪、降りましたね~ [庭]

昨日から天気予報では「降る」って言ってたので、心配していたのですが、やっぱり降りました。

横浜の積雪8cmだそうです。

   玄関の夏椿に積もる雪

    車にも... 

     ちょっと溶けてるとこも

う~ん8cmぐらいかなぁー?

   サイドミラーにもふんわりと雪

道路に出てみると

びちゃびちゃ

あ~どこを見ても雪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

あの遠い夏の思い出

お気遣いのお言葉いただきまして
ありがとうございます。
体調も回復して食欲も出て元気になりました^^
いろいろとご心配お掛けいたしました^^;
ひとまずご挨拶に伺いました m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-22 00:06) 

ふじくろ

>kasamaさん
「首都圏JR在来線が7割運行」のTVニュース見たときには焦りました。ヾ(;´▽`A``アセアセ なんとか無事に受験することだけは出来ましたぁ! ご声援ありがとうございます!

>あの遠い夏の思い出さん
食欲が戻られて少し安心しました。 よかったですね! またお邪魔させていただきたいと思います!
by ふじくろ (2006-01-22 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。