SSブログ

センター試験で再試験?? [家族]

英語リスニングでICプレーヤーに不具合があったらしく400人以上が再テストになったらしいですねー。

娘に聞くと「ウチの(自分の)受けた教室では、なんにもなかったよー」らしいです。やれやれ。
再テストになってしまった方たちは大変でしたでしょうねぇ。なんといっても初めてのリスニングテストですもんね。ご苦労様でした。(^^)

機械なので不具合があるのは当然ですが、想定したよりちょっと多かったみたいですね。

これがウワサのICプレーヤー

一度再生すると途中で止めたり巻き戻したりは出来ないそうです。

こんなカードを挿して使うらしいです
裏から見たところ

これはいわゆるメモリースティックというものでしょうかねー?

面白いので手持ちのカードリーダーに挿してみました。
     

ちゃんとマウントされるんですね ゛(・・   

プロパティをみると...

ふ~ん、結構容量ありますねぇ。

で、肝心の娘のテストの出来はどうだったかって????

そんな恐ろしいことを娘に聞く勇気ございませんです。 ヽ(´ー`)ノ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あの遠い夏の思い出

カードリーダーに差してしまいたくなる気持ちわかります(笑)
ただものではありませんね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-23 07:30) 

ふじくろ

>あの遠い夏の思い出さん
カードを見ると挿したくなる...好奇心全開で、お恥ずかしい(^^)

>kasamaさん
えっ!? もうヤフオク出品ですかぁ? はやっ! でもこんな物買ってどーするんでしょうねー? う~ん、やっぱり来年の受験の参考にするのかなぁ?
いつもご声援ありがとうございます!!
by ふじくろ (2006-01-23 16:39) 

りーぽん

ドーターふじくろちゃん、試験お疲れサマでした。これから本試験にむけてまだまだ勉強漬けの日々なのかしら?ファミリーで風邪を引かないようにがんがってください。フレー
by りーぽん (2006-01-23 21:33) 

ふじくろ

>りーぽんさん
そうですね~、これからなんですよね(^^) センターのほうはりーぽんさんのアドバイスのおかげでとっても助かりました! いつもご声援ありがとうございます!!
by ふじくろ (2006-01-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。