SSブログ

ようやくセンター試験終わりましたね~ [おでかけ]

ちょっと一息つくためと、ふじくろのお誕生祝いってことで、近所のイタリアンレストラン行って来ました。(^^)

ちなみに、ふじくろ家のルールは
「家族のお誕生日の月には、本人の好きなところに1回だけお食事に行く。他の家族は、どこのどんなお店であっても文句を言わずついていく。」ということになっとります。(*´▽`*)

ガラス戸の向こうはテラスだけどさすがに人はいない

  まずは前菜盛り合わせ

きのこのフリット(平たくゆーとてんぷら)

    かきの香草焼き

密かに期待を寄せていたキャベツとツナとアンチョビのクリームパスタ
結果...わりとあっさりしてた

   わたりがにとエビとイカのアラビアータ

娘が絶賛していた メダイのカルパッチョ

ここはお店の雰囲気もなかなかいいんだけど、住宅街の中に突然現れるロケーションなので、地元の方でないとお勧めできないのが難点です。σ(^◇^;)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りーぽん

お誕生日おめでとうございます。これからの1年も素敵で魅力溢れる日々になりますように。誕生パーティー東京会場では、焼き魚でお祝いしました。
by りーぽん (2006-01-24 02:21) 

ふじくろ

>りーぽんさん
ありがとうございます!!素敵な1年を過ごせるようがんばります!! りーぽんさんもね(´▽`)

>kasamaさん
(一。一;;)エッ? えっとぉー、ちょっとまえにぃー成人式したからぁー...あれ?ふじくろいくつになったかな? 失念したでござるよ(^-^)
by ふじくろ (2006-01-24 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。