SSブログ

反省 [ファッション・コスメ]

パウダーを切らしたので、ケサランパサランのシアーマイクロパウダー#20買ってみました。(^^)
粉の上にのってる白いわっかに見えるのは飛散防止(?)のメッシュです。

クチコミ人気も高いし、宣伝文句の
[従来の1/7(当社比)の超微粒子パウダーが透明感を演出します。]
[毛穴・小ジワを目立たなくし、肌の明度を均一に調整。]
に期待して。

長い年月、子どもに怒ったりしてたので、顔中"怒りジワ"だらけ。
娘も18歳になったので、さすがに最近はあまり怒らなくなったけど、一度出来てしまったシワはもう元には戻らない...(T_T)

今までの"おこりんぼの母"を反省しつつ、これでも使ってごまかそうっていう浅はかさ...

あぁ、「覆水盆返らず」「身から出たさび」っていうかシワ。
とほほ(´~`*)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ふじくろ

>kasamaさん
ふ~ん、『あ』『い』『う』・・・よぉ~し、これでお肌はツルツルだ~!
なわけ無いだろー。あ、いかん口が滑った、いや手が滑った。(´▽`)
by ふじくろ (2006-01-30 01:11) 

りーぽん

おそろしいセールスマンのようなので削除しました。
最近のお気に入りは、大きいパフより、小さいパフです。
by りーぽん (2006-01-30 08:58) 

ふじくろ

>りーぽんさん
小さいパフのほうが使いやすいかもですね。フェイスブラシでつけるのもいいのだとか。(^^)
by ふじくろ (2006-01-30 17:23) 

あの遠い夏の思い出

ありがとうございます m__m
来ていただいていたのに
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
またこっそりお邪魔する事があったら温かく迎えてくださいね^^;
また帰ってきます^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-31 09:58) 

ふじくろ

>あの遠い夏の思い出さん
お忙しいこととは思いますが、ふじくろの写真で「ここはこーしたほうがもっとよくなる」などあれば、いつでもコメントください。
あの遠い夏の思い出さんの写真が好きでした。
またお会いできる日まで(^▽^)/
by ふじくろ (2006-01-31 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。