SSブログ

受験 ああ 受験 [家族]

「中村屋」というタイトルの、最近娘から聞いたネットの"オモシロ動画"があります。
ご覧になる方はこちら

(右にスクロールして「スタート」と書いてあるところをクリックします。)

結婚式で、新郎の父親からスピーチを頼まれた歌舞伎俳優さんのお話だそうです。

ふじくろ家では大ウケしましたです。

って、そんなことしてる場合か? (´_`;)

親に負けず劣らず宇宙人な娘は、今日も英語の参考書で勉強らしきものをしているが...

娘「へぇ~これすごいよー。(この参考書)神様だよー。これ持ってればみんな英語出来るようになるよねー。」

。。。みんなが出来るようになったら困るんでは?

よほど参考書が気に入ったらしく、満面の笑みで、参考書を鉄アレイのように持ち上げて、腕を屈伸させて筋トレのまねをする娘
ヽ(^O^)ゝ ヽ(^O^)ヽ

ふじくろ「あの~、それ、そうやって使うモンじゃないんですど...?」

娘「ハハハー、腕じゃなくて頭を鍛えろってか?」

。。。。。( ̄□ ̄;)

明日......入試なんですけど 

So-net Blog遅いので今日になってしまいました。

東京はどしゃ降りらしい...


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

りーぽん

よっ中村屋~カイヤ おもしろいですよね。再び試験ですか。ドーターふじくろちゃんの健闘をお祈りします。がんがれ!
by りーぽん (2006-02-01 10:11) 

ふじくろ

>りーぽんさん
So-net Blogが重い中、ご声援ありがとうございます!
今朝(2/1)なんとか遅刻せずに試験会場にたどり着けたようです。(^^)
by ふじくろ (2006-02-01 17:16) 

ふじくろ

>kasamaさん
は〜い、消しときましたー。(^_^) 重〜いブログで申し訳ないです。
今朝は遅刻ぎりぎりの娘を、駅まで送っていくために、小雨降る住宅街を車で疾走しました。 トホホ...
いつもご声援ありがとうございます!
by ふじくろ (2006-02-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省乳腺外科行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。