SSブログ

長年の憧れが... [ファッション・コスメ]

今までどうやってもこうやってもかわいいLipにならなかった。(ー_ー#) 

もとの唇の色素が赤すぎて、いろんな口紅を試したけど、何を塗ってもいまいち。

雑誌のモデルさんのようなうっすらピンクっぽいLipにしたいなー。

そこで研究を重ねた結果、これを購入。

アユーラ ラインレスライナーα BE20

これでガシガシ輪郭を描く。中もうっすら塗りつぶす。
ん~、いい感じ。強力なコンシール力(こんしーるりょく)に脱帽。

次に中をコレで塗る

マジョリカ マジョルカ エッセンスコンクルージュ #11 ヌードオンヌード

これでちょっぴりピンクっぽいかんじになったぞ!

最後にMACラスターガラス シナモンをかぶせる。

すると憧れのちょっとヌーディっぽいうっすらピンクのキラキラ唇に!!

おぉ~~~、かわいいーーーー!!! \(^〇^)/

 

お色のことですけど何か?

 

*尚、都合により完成写真は割愛させていただきました。m(__)m


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ふじくろ

>kasamaさん
ヤダ恥ずかしい! イメージしないで~~~~!!!
気分悪くなったらドースルの?!
メイク道を極めたあかつきには、バーンと顔写真掲載! ってジョーダン
( ̄∀ ̄*)!!
by ふじくろ (2006-02-15 15:05) 

りーぽん

バーンと顔写真掲載!楽しみです♪
まぁ、その前に渋谷でバッタリ会えそうな予感がありますが。
by りーぽん (2006-02-16 14:40) 

ふじくろ

>りーぽんさん
>渋谷でバッタリ
ほんとうねー。そのときはメイク下手でも笑わないでね。(^-^)
by ふじくろ (2006-02-16 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。