SSブログ

最近いただいた暖かい贈り物 [家族]

受験生の娘が、毎日楽しみにしているTOKYO FM の番組のプレゼントに応募しました。

当選したらしくホットチョコレート粉末が郵便で送られてきました。

     

粉末を溶かして飲むアレです。
寒風吹きすさぶ寒い寒い夜に、勉強の手を休め、1杯のホットチョコでポッとあったまる...

緊張の糸がときほぐされますね。(^-^)

受験生の疲労回復にはぴったりかもしれませんです。

これも確かに暖かい贈り物なのですが、もっとあったか~いおまけがありました。

送られてきた封筒の裏に...

            

    番組スタッフの皆様に感謝です。\(●^∇^●)/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

りーぽん

絶対合格~!!!ホットチョコ飲んで最後までがんがってください♪
うちは、大本命だったキリンの鍋セットのお肉が届きませんでした(´;ω;`)
by りーぽん (2006-02-16 14:33) 

ふじくろ

>りーぽんさん
毎度ご声援ありがとうございます。
お肉届きませんでしたかぁ...残念。その分の運を貯めて、次回大物GETですね! p(^-^)q ガンバッ♪
by ふじくろ (2006-02-16 14:55) 

ふじくろ

>kasamaさん
ふじくろがkasamaさんとこ見に行ってる間に、こちらにkasamaさんからコメントいただきました。偶然!! \(◎o◎)/
いつも声援ありがとうございます! 夜遅くの訪問ありがとうございました。
by ふじくろ (2006-02-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。