SSブログ

ちょっと変わった写真撮りました [おでかけ]

自宅から小1時間かかるところまで足を伸ばして、夕方のお散歩に行ってまいりました。( ̄∀ ̄*)!!

で、ちょっとめずらしいこんなものを撮影してきました。

        


 

ここで問題です。このビルは何でしょうか?

ヒント1 東京都新宿区です。
ヒント2 普段はこんな色です。

ヒント3 最近2016年のオリンピックを開催するしないで、福岡と招致合戦をして競り勝ったらしいです。

「どうしてこんな色なの?」と思われた方は、昨日(10/2)の記事『キティちゃんは親善大使だったのだ』をお読みください。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ふじくろ

>kasamaさん
そっかぁー、家のライトアップって言うのもアリですね。
でもクリスマスでもないのにライトアップして、しかもピンクだったりすると、相当の覚悟がいりそうですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
by ふじくろ (2006-10-04 01:00) 

頑バーバ

こんなきれいにライトアップされたビルをみてピンクリボンと関連あること理解した人どれ位、いたでしょうか?ライトアップされること知ってうつしにいかれたの?ニュースのもなってませんでしたね、ガン患者がどこかのグランドをそれぞれに歩いている映像がでてました。ガン患者だって普通の人とおなじく生きて、生活している事をアピールするためともいってました、そのとうり!!
私事ー今日は県立音楽堂の「おかあさんコーラス」にでて歌って来ました。午後の部だけでも19組もあるんですよ。評価がでるのが楽しみです。
by 頑バーバ (2006-10-04 19:56) 

ふじくろ

>>頑バーバ さん
>ライトアップされること知ってうつしにいかれたの?
はい、その通りです。狙いました。(^-^)
大江戸線が出来たおかげで小一時間でいけるので、ちょっと長めのお散歩といったところでしょうか。
お隣の京王プラザホテルでもピンクのライトアップしていたようです。
そちらのほうは、おなかがすいたので帰ってきてしまい、写真は写しませんでした。
新宿全体がピンクのライトアップしたら、面白そうです。(* ̄ー ̄)

>評価がでるのが楽しみです。
わぁー、本当ですね。ドキドキ。
DVDなど作られてましたら、またの機会にでもみせてくださいね♪
by ふじくろ (2006-10-04 21:43) 

ぽんこ

東京タワーと同じコンセプトのピンクだね。
これ東京タワーの方、見に行こうと思って忘れてしまっていた(^_^;)
by ぽんこ (2006-10-05 23:07) 

ふじくろ

>ぽんこさん
去年はライトアップされた東京タワーの写真コンクールがありました。
応募したかったけど行けなかったので、コンクールは無いけど今年はこれにしました。(*^ー^*)
by ふじくろ (2006-10-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。