SSブログ

ピンクリボンキャンペーン第3弾 [単なるお知らせ]

ふじくろ的ピンクリボンキャンペーン(いつそんなの作ったんだ?)の第3弾としてPINK RIBBONスキンにしてみました。

ここで「ピンクリボンってナニ?」と思われた方は、『キティちゃんは親善大使だったのだ』をご覧くださいね。

 

第1弾が『ちょっと変わった写真撮りました』の都庁のライトアップ写真で、

第2弾が『ソニプラでこんなもの買いました』のジェルジェムときて

 

第3弾が『PINK RIBBONスキン』です。

って別に偉そうに言うほどの事じゃないんだけど...

 

 

昨夜ネットで、自分が考えていたよりもはるかにたくさんの企業がこの催しに参加しているのを知りました。

マスコミ、デパート、化粧品会社、光学機器会社、スポーツ用品会社などなど、それぞれの分野でキャンペーンをしていました。

そんなのを見ていたら、だんだんと心を動かされてきました。

それで、ふじくろもまた何かやりたくなってきて、スキンをピンクリボン風にすることを思いつきました。

gooブログにはキティちゃん柄のかわいいキャンペーン用スキンがあるのに、So-netには探したけどありませんでした。(>_<)

なので仕方なく手作りしてみました。 乳がん月間の終わる10月末までこれでいきます。

 

そして今......第4弾を画策中なのであります。 (^。^)y-゜゜゜


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 5

keykun

スキンで雰囲気が変わりますね。
スィーツが似合う!
プロフ写真ともマッチした様にも思えます。
第4弾!愉しみです。^^;
by keykun (2006-10-18 21:53) 

ふじくろ

>>keykunさん
雰囲気がらっと変わっちゃいましたね。(^-^)

>プロフ写真ともマッチした様にも思えます
今改めてみてみましたが、40年以上経ってピンクっぽくなった古い写真と、なんだか合ってるようにも見えますね~。

えーと、第4弾はたぶん地味ぃ~なことになると思います。
by ふじくろ (2006-10-18 22:43) 

ふじくろ

>>kasamaさん
昨日はタイトル部分の画像が完成しないまま、メンテナンス時間になってしまい(T_T)でした。

>一瞬URLを間違えたかと思いました
ふじくろもよくあります。
「あれっ!? ここじゃなかった??」などということが...
すぐに慣れたりするんですけどね。(*^ー^*)
by ふじくろ (2006-10-18 23:03) 

りーぽん

すごい!お見事!
by りーぽん (2006-10-20 02:43) 

ふじくろ

>りーぽんさん
スキン変更作業中に、So-net Blogメンテナンスに突入されて(T_T)でした。

ちなみに第4弾はりーぽんさんのアドバイスを参考にして作ったよ♪
by ふじくろ (2006-10-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。