SSブログ

ピンクリボンキャンペーン第5弾 [イベント]

本日お買い物のついでに....
        

 

 

こんなもの買いました。
                

 

 

高島屋全店で開催されている「ピンクリボン活動」(詳細はここ)で

乳がんの自己検診方法がわかるリーフレットの配布
             

 

タカシマヤオリジナル「ピンクリボンバッジ」販売です。
       

バッジは200円でした。

 

店員さんに言わないと物が出てこない(レジの見えないところにおいてある)ので、買う人は少ないかも。

 

 ここで「ピンクリボンってナニ?」と思われた方は『キティちゃんは親善大使だったのだ』をご覧くださいね。

 

 

 

 


面白いランチがあったので、パティスリー・ラ・ターブル(丸井ファミリー溝口店)で1人ランチしました。
          

 

「ホタテと何とかの何とかクリーム」って書いてあったような気がします。(→殆ど覚えてない...
サンドイッチ+スープ+コーヒー+ケーキ=682円でした。

 

手前の大きなケーキみたいに見えるのがサンドイッチで、奥のちっちゃなのが本物ケーキです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 7

ふじくろ

>>kasamaさん
>全然知りませんでした
おそらく殆どの人が知らないと思います。
すごく地味~な運動ですね。(^ー^;

おなかいっぱいになってHAPPYでした。
「おいし~」ってほどじゃないけど、このお値段なら.....許す!
by ふじくろ (2006-10-25 00:06) 

りーぽん

手前のがケーキだと思っていました。お買い物乙です!
by りーぽん (2006-10-25 01:27) 

ぽんこ

手前のがサンドイッチ?
こんなのみたことない(・_・)
しかも682円とはとってもお得感。
なんとかセットだね(笑)
by ぽんこ (2006-10-25 10:28) 

ふじくろ

>りーぽんさん
「ケーキ屋の考えたサンドイッチ」面白いと思いました。


>>ぽんこさん
ふじくろも初めて見ました「ケーキ型サンドイッチ」
>なんとかセットだね
♪パ、パラッパー、アイム、ラヴィニットのバリューセットにも匹敵するお得なセットかもしれません。(^ー^;
by ふじくろ (2006-10-25 14:15) 

ふじくろ

>keykunさん
niceありがとうございました。(^^)
by ふじくろ (2006-10-25 20:21) 

pekopeko23

遅いコメント失礼します。       
ピンクリボンキャンペーン、いろいろなところで行われていますね。
私はなにもできないのですが、とりあえずYahooのアバターをピンクリボンにしてみました (;・_・)ゝ”
おいしそうなランチ、手前はサンドイッチなのですね。ケーキみたいで可愛い。
私のばあい3人前くらい食べないとお腹いっぱいにならないかも(笑)
by pekopeko23 (2006-10-28 20:43) 

ふじくろ

>>pekorin_23さん
>Yahooのアバターをピンクリボンにしてみました
えっ! ホントですか? ありがとうございます!!
協力していただいて、すごく嬉しいです。(^-^)

>3人前くらい食べないとお腹いっぱいにならないかも
あ、するどいですね。実はこのランチは、サンドイッチが1~3個の範囲で数種類の中から自由に選べます。
by ふじくろ (2006-10-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。