SSブログ

個人的今年の締めくくり [単なるお知らせ]

1.○が○○に失敗したこと
2.化粧品にかぶれて顔がお岩さんになったこと
3.激ヤセしたこと
4.ブログで癌についてあれこれ書いたこと
5.パンやお菓子を作れるようになったこと

以上が、ふじくろの個人的今年の印象に残る出来事です。

癌についてブログで正面から触れるのは初めてでした。
でも、皆さんの協力やご意見がいただけて、本当にほんとうに感謝しています。
公に癌のことを発信する自信ができました。
とっても嬉しかったです。

このことが今年の一番大きな収穫でした。

 

来年はどんな年になるでしょうね。(*^ー^*)
皆様、よいお年を!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

keykun

ふじくろさん~
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m
by keykun (2007-01-01 10:03) 

りーぽん

あけましておめでとうございます
パン・お菓子作りって最近でしたっけ?すんごいキャリアをお持ちなのかと思うくらいの力作揃いでしたが…そういえば、潰れたりしてたこと…あったような… 今年もよろしくお願いします♪
by りーぽん (2007-01-02 00:17) 

ふじくろ

>keykunさん
おめでとうございます!
今年も大きなお魚と海の写真、期待してます!!
どうぞよろしくお願いします。

>りーぽんさん
おめでとうございます!
夏ぐらいからかなぁー、始めたの。
そうそう、いつも形がダメダメですよね。
今年はきれいな形になるようにしたいです。
よろしくお願いします!
by ふじくろ (2007-01-02 01:14) 

kasama

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(._.*)m

(ーΩー )ウゥーン、昨年のふじくろ日記をふり返ると、様々な出来事がありましたね。必ずしも喜ばしいことばかりではありませんでしたが、日記を通して、いろんなことを学んだ気がします。

ガンを公にするのことは、かなりの気力が要ったと思います。でも、一人でも多くの方が正しい認識を持ってくれるといいですね(*^-^)
by kasama (2007-01-03 22:02) 

ふじくろ

>kasamaさん
そうですねー、お互いにいろいろあった年....だったかな?
今年はどんな出来事が待ち受けているでしょうね。
ジンセイ山あり谷あり....?
ことしもよろしく!
by ふじくろ (2007-01-03 23:13) 

ふじくろ

>ぽんこさん
niceありがとうございました。
by ふじくろ (2007-01-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。