SSブログ

近況 [単なるお知らせ]

インフルエンザで寝込んでいます。(T_T)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

頑バーバ

今年はあまりインフルエンザの人いないな=とおもってました。予防注射してないの?高い熱や咳で苦しいおもいなさってるかと心配です。
大事な時期の娘さんは、大丈夫ですか、うつらないよう、うつさないよう、気をつけて、ウイルスが通り過ぎるのをまつしかないですね。
お大事に。。
by 頑バーバ (2007-02-13 21:38) 

keykun

ふじくろさん~
私の実家でも先週高齢の父親が寝込みました。
いろいろ薬は在るようですが、
ヤッパリ1週間寝込むと良く成るようです。
万病の元、くれぐれも無理されず養生されますよう。
(クロワッサン、クロワッサンと3回アレンジメントして唱えると食欲が出ます。)
インフルエンザもフカッちゃんを食べて笑い飛ばしましょう。 
お大事に ^^
by keykun (2007-02-13 22:16) 

kasama

( ̄□ ̄;)ギョッ ここ数日間、ネットに現れないと思っていたら、インフルエンザでしたか。フツーの風邪と違って、高熱と咳がヒドイらしいですね。ホント、お気の毒です(/_<。)

でも、一週間安静にしていると大分回復するみたいですよ。娘さんの受験も控えている大事な時期でしょうから、どうかお大事になさって下さいね\(o⌒∇⌒o)/

あっnice!は、早く良くなりますように。。。と願いを込めてのnice!です。
by kasama (2007-02-13 23:34) 

りーぽん

お大事に。しっかり眠って元気回復!
by りーぽん (2007-02-14 02:42) 

pekopeko23

インフルエンザは本当につらいんですよね。
お大事に。早く元気になりますよう。。
by pekopeko23 (2007-02-14 08:00) 

ふじくろ

>>頑バーバ さん
>予防注射してないの?
はい(;>_<;) 娘には予防注射させたのですが、自分はしていませんでした。
今にして思えば「あのときしておけばよかった」です。

ここで娘にうつすとタイヘンなことになってしまうので、気をつけています。
ご心配かけましてすみません。
お見舞いのお言葉ありがとうございました。


>>keykunさん
高齢のお父様ですか、さぞご心配なことと察します。
小さなお子様や高齢者の方はインフルエンザも危険ですものね。
早く回復されますように。

フカッチャンがなくなってしまったので、クロワッサン食べて少しよくなりました。(^-^)
お見舞いのお言葉ありがとうございました。


>>kasamaさん
高熱と咳と筋肉痛、関節痛に悩まされました。(*_*)

娘の心配までしていただいて、恐れ入ります。
そうですね、インフルエンザには安静が一番ですよね。
しばらくおとなしくしてます。(^ー^;
お見舞いのお言葉ありがとうございました。


>>りーぽんさん
はい、しっかり眠りました!
おかげさまで少し回復したようです。
お見舞いのお言葉ありがとうございました。


>>pekorinさん
早めの薬の服用で、今まで罹ったインフルエンザより回復が早かったです。
そういえばpekorinさんも過日感染症で寝込まれたのでしたね。
ツライですよね、ホントに!
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
by ふじくろ (2007-02-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。