SSブログ

今日から乳がん月間 [単なるお知らせ]

乳がんキャンペーンのテーマカラーがピンクなので、

ピンクのスキンに替えてみました。(*^ー^*) 

しばしお付き合いくださいませ。


追加 ; 現在スキン作成中です


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

kasama

今年も始まりましたね。
キャンペーンにはできる範囲で協力したいと思っています(^_^)
by kasama (2007-10-01 23:21) 

ふじくろ

>>kasamaさん
いつもありがとうございます。
ネットや新聞広告などを見ていると、今年は昨年よりも派手(?)になったと感じます。
いろいろな人があちこちでピンクのものを目にして「最近ピンクが多いなぁー」なんて感じてくれたら嬉しいです。
by ふじくろ (2007-10-02 02:00) 

keykun

おはようございます。^^
今回 GoogleのMozilla Firefox を試そうと導入したところピンクリボンキャンペーンに協賛のピンクのテーマが有ったのでこれを試用しています。
堅物のビジネスマン風の I・Eと比べるとヤッパリスマート!!クールですね。
後部に貼ったシールが目立つ車もチラホラ。結構浸透してるようですよ・・・。^^;
by keykun (2007-10-02 09:32) 

rira

了解しました。
ピンクが目印ですね!
by rira (2007-10-02 11:03) 

ふじくろ

>>keykunさん
そうなんですか、Firefoxにそんなのがあったのですか。あとで見に行ってきます。
情報ありがとうございます!
Firefoxは主にMacでブラウズするときに使っていますが、Winの”お気に入り”をMacにも簡単に移せるので重宝しています。
対応してくれるサイトがもっと増えるといいな....なんて思っています。

車にシール.....! やってみようと思います。
去年買ったシールをどこにしまったのか....見つけるのに一苦労しそうです。(^ー^;


>>riraさん
そうなんです、ピンクが目印なので、目立つところにピンクのものをつけようと、あれこれ画策中です。(^^)
by ふじくろ (2007-10-02 12:28) 

ふじくろ

>>奥津軽さん
nice!ありがとうございました。(^-^)
by ふじくろ (2007-10-02 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にっくき蚊をやっつけるDEPARTURE!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。