SSブログ

11月になってしまいました [単なるお知らせ]

ピンクリボンキャンペーン月間の10月も終わり、11月に突入しました。

書こう書こうと思っていた「がん関連記事」も書けないままに.....とほほ。

そのうちぽつぽつと書いていこうかと思っています。

そのまえに....

風邪をひいて1週間以上たちましたが、まだなおりません。
これを治さないことには、ブログも書けない.....

季節の変わり目なので、みなさんもお気をつけ下さい。(^-^)

っていうことで、スキンも変えましたが、何とも味気ない。
これもそのうちCSSいじってみます。(・ω・)/


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

kasama

あらら・・・まだ体調が回復しないのですか。お気の毒です。暖かくなったり、寒くなったり、温度変化についていくのがタイヘンですね。
どうか、お大事になさって下さいね(*^-^)
by kasama (2007-11-01 02:36) 

keykun

おはようございます。^^
矢張り気候の不調が・・。
私を含め咳をしたり、お腹を通したりと風邪に翻弄された人が多いようです。
周辺では、釣りをすれば風邪直るとか、アルコールで胃洗浄だとか、無茶をいいます。
無理をせずユックリ体調を整えてください。^^)V
(ブログが大人しいので、亦こっそり美味しいものを創っているのではと期待していました。)お大事に。 ^^)
by keykun (2007-11-01 07:24) 

頑バーバ

しばらくです。ピンク色がどう変ったか見ましたら風邪ひかれてるとか、今電話来た友も風邪声でもう長いといってました。流行ってるのかな?夏の疲れが出る頃ですものね、楽しい生活ぶりを遠くから眺めていました。季節が安定する頃また色んな行動がブログをにぎわすのをたのしみにしてます。クリスマスシーズンも近いので

お大事に
by 頑バーバ (2007-11-01 19:43) 

ふじくろ

>>kasamaさん
ありがとうございます。
はい、一度風邪をひくと長ーくなるのが困ったものです。
引きこもり生活も2週間目に突入して、「今日は何曜日? 天気はどうだったかな?」の状態です。(^ー^;


>>keykunさん
ありがとうございます。
keykunさんも体調を崩されていたのですか。(/o\)
釣りをすれば風邪が治る....好きなことをしてのんびりすれば回復も早いってことですね。
それに好きなものを食べて呑む.....
「呑む」はできないので、早く治して「食いしん坊」の本領を発揮したいです。(^-^)


>>頑バーバさん
お久しぶりです♪
川崎では風邪で学級閉鎖したところもあるらしいですよ。
頑バーバさんもお気をつけ下さいね。(お元気そうなことが確認できて嬉しかったです)

>クリスマスシーズンも近いので

そうなんですよ〜、新聞のチラシにも家庭用イルミネーションの広告が入ってきたりしています。もうそんな季節ですね。

今年も「クリスマス」を撮りたいです。(^-^)
by ふじくろ (2007-11-02 01:56) 

rira

風邪お大事に!!
by rira (2007-11-02 21:19) 

chakky

気付けば11月ですよねー。
駅にクリスマスツリーのイルミネーションなんか登場しちゃったりして。
月日の経つのは早いもんです。
近頃急に冷え込みも激しくなってきましたし、風邪お大事にされてください~。
by chakky (2007-11-02 23:39) 

ふじくろ

>>riraさん
ありがとうございます!!
いつも「あ~おいしそうー」と拝見しているriraさんのところも、今は食欲不振でその感激が半減してしまっています、(;>_<;)



>>chakkyさん
ありがとうございます。
いよいよ残り2ヶ月ですね、chakkyさんはいろいろお忙しかったから、月日の経つのも早く感じられるかもですね。(^^)
ふじくろの近辺の駅ではまだイルミネーション始まってませんが、始まったら撮りに行きたいです。
by ふじくろ (2007-11-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。