SSブログ

新年のご挨拶 [単なるお知らせ]

 


昨年はたくさんのご訪問、nice、コメントありがとうございました。
コメントを拝見すると、力がわいて元気になってくるのを感じます。(^^)


書きたかった映画記事、家のこと、健康・医療のこと、
UPしたかった写真....etc

たくさんのものを積み残したまま、新しい年を迎えました。





当面の目標は「心身のコントロール」です。

今年もよろしくお願い致します。



皆様によいことが訪れますように!










NICI-700.jpg

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

向日葵

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
by 向日葵 (2009-01-01 14:18) 

keykun

明けましておめでとうございます。^^

明るい~窓の向こうに、未来が見えるようです。
背中が可愛いですね。^^)v
出来る事から~そう思って
莫迦を遣っていますが~
今年も、どうぞ宜しくお願いします。^^)v


by keykun (2009-01-01 19:02) 

ふじくろ

>>向日葵さん
昨年はnice,コメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by ふじくろ (2009-01-01 19:04) 

ふじくろ

>>keykunさん
窓辺で仲良く...をイメージして撮ったのですが、コメントを拝見して改めて写真を見ますと「レースのカーテンを少し入れたほうが、それらしくてよかったかな?」と思いました。(*^ー^*)
昨年もnice,コメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

by ふじくろ (2009-01-01 19:13) 

タロウ

明けましておめでとう御座います~。('∇')
ふじくろさんにずっと質問したかったのですが、HPに載せてる写真がとても綺麗じゃない?('∇')
一眼レフのデジカメとか使っているの?
by タロウ (2009-01-01 23:02) 

ふじくろ

>>タロウさん
あけましておめでとうございます。
綺麗に見えてますか、よかったです。(我が家以外の環境でどんなふうに見えているのか少し気にしてました)
[カテゴリー:カメラ]の時は殆どKONICA MINOLTA ALPHA SWEET DIGITAL(デジイチ)で撮っています。
その他のカテゴリーのスナップ写真などのときはSony Cyber-shot DSC-W200(コンパクトデジタルカメラ)で撮っています。

この記事の写真はKONICA MINOLTA ALPHA SWEETに100mmマクロレンズをつけて撮りました。
記事にカメラの機種名を記載したほうがわかりやすかったですね。(^^)
by ふじくろ (2009-01-02 00:01) 

duke

可愛い牛さんですね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by duke (2009-01-02 02:34) 

筍ENT

今年もよろしくお願いいたします。
私の駄ブログにもご訪問頂きありがとうございます。
引き続き覗かせて頂きます。
by 筍ENT (2009-01-02 10:02) 

ふじくろ

>>dukeさん
ふふ(^^) NICI社(ドイツ)の羊さんです。
今年もよろしくお願いします。



>>筍ENTさん
またご訪問させていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
「ふじくろ日記」はROM,nice,コメント...何でも歓迎です!(^^)
by ふじくろ (2009-01-02 13:44) 

rira

明けましておめでとうございます

私の知らない世界がここにあり
いつもとても楽しませて頂いてます
ありがとうございました
そして本年もよろしくお願いいたします(^^♪
by rira (2009-01-05 10:06) 

pekorin23

今年もよろしくお願いいたします。
ぬいぐるみの背中がとてもかわいい! すごくいいかんじ!
子供のころから、丸っこいぬいぐるみのなぜか後ろ姿に弱いです。頭のもしゃもしゃしたかんじとか。。。
うちは子供が喘息で、ダニやほこりがつきやすいのでぬいぐるみはダメとお医者さんに言われてから、すべてのぬいぐるみを捨ててしまいました。
白くて手のひらに載る大きさの、10年以上ずっと大事にしていたクマを捨てるのがつらかったことをふと思い出しました。
by pekorin23 (2009-01-05 16:16) 

ふじくろ

>>riraさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそたくさんのパンやお菓子のご紹介を、楽しませていただいています。(^^)
最近はやる気が起こらず、器械任せのパン作りです。(^◇^;)
今年もよろしくお願いいたします。



>>pekorin23さん
「背中で語る」...この羊たちは、自分たちがそう見えることを知ってか知らずか。
(*^ー^*)
あ、そうでしたね。
お子さんに喘息があると、セーターやぬいぐるみがよくないと聞いたことがあります。
大事なクマちゃんとのお別れはおつらかったでしょうね。(T_T)
我が家にも、娘と兄弟同然(?)に居座っているテディベアがいるのでお気持ちわかります。

by ふじくろ (2009-01-05 17:34) 

frenchblue

こんばんは。
先日はblogの方へご訪問頂きましてありがとうございます。
世間は激動の年などと言われていますが、自分自身をしっかりもって、激動だろうが何だろうが(笑)、2009年も過ごして行こうと思います。
映画や本のレビューが中心ですが、また遊びに来て頂ければと思います。
本年もよろしくお願いします。
by frenchblue (2009-01-08 00:37) 

ふじくろ

>>frenchblueさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
激動の年なんですか、厳しいですね。
ニュースでも暗い話が多いですし...
ふじくろも映画好きなので、またお邪魔させてください。
P.S. So-netのTBは以前とルールが変わって「言及リンクなし」がデフォルトでは認められなくなり、自分の過去記事にTBできないようでした。
お騒がせしてすみません。
by ふじくろ (2009-01-08 19:30) 

minaka.707

とてもかわいらしいぬいぐるみですね(*≧∀≦*)
演出もいい感じでてます。
物語になりますね。(~_~)
ほんわかしました。♪
by minaka.707 (2009-01-11 19:09) 

ふじくろ

>>minaka.707さん
フード付きパーカを着る羊が面白くて...
ツイ買ってしまい、ツイ写してしまい、
ツイblogでの挨拶状にしてしまいました。(^◇^;)
ほんわかしてもらえてうれしいです。(^^)
by ふじくろ (2009-01-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。