SSブログ

尿膜管の腫瘤 4「退院しました」 [がん関連]

 

これは
『尿膜管の腫瘤 1「なぜ言ってくれなかったの?」』
『尿膜管の腫瘤 2「それで、この腫瘤の正体は何?」』
『尿膜管の腫瘤 3「手術するのがいいのか?しないほうがいいのか?」』
の続きです。


 


10(土)に退院しました。

手術は問題なかったのですが、腸閉塞の合併症になり地獄を見ました。

2週間の入院予定が延びて約1ヶ月に....

この間は絶飲食で、栄養は点滴のみで生き延びてました。
点滴.jpg


頬はこけて、体は骨が浮き出てガリガリに痩せて悲惨な容姿となりました。



まだ体調が元に戻らないので、これまで戴いたコメントのお返事やブログ記事はこつこつと更新していこうと思います。




コメントやniceをくださった方々へ;
亀のようなスピードで更新してまいりますので、今しばらくお待ちください。
ありがとうございました。(^^)




「尿膜管の腫瘤 5「嚢胞(のうほう)の手術」に続く.....
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 11

miopapa

退院、
本当に良かったですね!
   
腸閉塞も!???
  少し前に、母が腸閉塞で手術をしたので
   その大変さは少しは・・・・・
どうか、この後もくれぐれもお大事に!!

by miopapa (2009-10-13 20:22) 

ぽんこ

おかえりなさい(^_^)
しばらくゆっくりして
カメのスピードでウェルカメですよ♪
お大事にしてくださいね。
by ぽんこ (2009-10-13 21:26) 

So☆me

お帰りなさいませ!
心配してましたよぅ(>_<)

ゆっくりなさって下さいませ!!
by So☆me (2009-10-14 00:41) 

keykun

こんばんは。^^
退院~おめでとうございます。^^
腸閉塞併発、大変な思いをされたようですね・・。
体力の、早い回復を願っています。^^)v
by keykun (2009-10-14 01:58) 

向日葵

退院おめでとうございます。

カメさんスピード、一向に構いません。
どうぞ身も心もゆっくり、思う存分休んで下さい。

お身体労りながらぼちぼちと。。

お互い「マイペース」で参りましょう-!-☆
by 向日葵 (2009-10-14 02:47) 

★とろ

お帰りなさい~♪
長かったですね・合併症ですか・大変な日々でしたね
体調戻るまで無理のないようにお過ごしくださいね(*^_^*)
by ★とろ (2009-10-14 07:53) 

manny

お帰りなさい☆
長い入院となってしまい、大変でしたね。

体調&体力が戻るまで、ゆっくりゆっくり過ごしてください。
by manny (2009-10-14 09:58) 

pekorin23

退院おめでとうございます。
1か月大変でしたね。
ご無理なさらずおだいじになさってください。
by pekorin23 (2009-10-14 19:44) 

minaka.707

お帰りなさい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
入院1ヶ月・・・(>_<)
点滴だけだったんですね。大変でしたね。。
ゆっくり亀さんで休み休み体調を戻していってください。
by minaka.707 (2009-10-18 16:36) 

oldjoe

ふじくろさん、頑張ってください。ご快癒をお祈りします。
by oldjoe (2009-10-18 23:57) 

ふじくろ

>>miopapaさん
>>ぽんこさん
>>keykunさん
>>向日葵さん
>>★とろさん
>>mannyさん
>>pekorin23さん
>>minaka.707さん
>>oldjoeさん

nice・コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

暖かいお言葉や応援、お見舞い、本当にありがとうございました!!
拝見しながら元気づけられている自分に気づきました。(*´▽`*)
by ふじくろ (2009-10-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。