SSブログ

映画『トイ・ストーリー3』3D,字幕版と同時上映ショートムービー『Day & Night』 [映画]


Share |



 
Toy Story 3 (2010)
邦題 : トイ・ストーリー3


公式サイト http://www.disney.co.jp/movies/toy3/
official site : http://www.disney.com/toystory


Top.jpg

Running Time: 103 Minutes
Country: United States
Directed by: Lee Unkrich
Cast:
 Tom Hanks ... Woody (voice)
 Tim Allen ... Buzz Lightyear (voice)
 Joan Cusack ... Jessie (voice)
 Ned Beatty ... Lotso (voice)
 Don Rickles ... Mr. Potato Head (voice)
 Michael Keaton ... Ken (voice)
 Wallace Shawn ... Rex (voice)
 John Ratzenberger ... Hamm (voice)
 Estelle Harris ... Mrs. Potato Head (voice)
 John Morris ... Andy (voice)
 Jodi Benson ... Barbie (voice)
 Emily Hahn ... Bonnie (voice)
 Laurie Metcalf ... Andy's Mom (voice)
 Blake Clark ... Slinky Dog (voice)
 
Certification: USA:G
japan:G 映倫(一般 誰でもご覧になれます。)




大学に入学することになったアンディ。
これを機に、幼い頃遊んでいたおもちゃを保育園に寄付することになった。

ところがおもちゃたちが行き着いた保育園は、とんでもないところ!
力を合わせて脱出を試みるが…

はたして彼らは無事に脱出できるのか?
おもちゃにとっての幸福とは?
誰のもとにいることなのだろうか.....
 
 



予告(中央の「再生する」ボタンまたは左下の三角マークボタンをクリックすると再生されます)






[感慨深げにおもちゃを眺めるアンディ]
Fig2.jpg



[幼い頃の懐かしい想い出がよみがえる]
Fig3.jpg




保育園にもらわれていったアンディのおもちゃたちは、先住おもちゃたちから歓迎される。
Fig10.jpg



Fig9.jpg



Fig4.jpg



Fig8.jpg



Fig6.jpg





ところがこの保育園は、実はとんでもないところで、カウボーイ人形のウッディたちは脱走を試みることに。
Fig5.jpg



力を合わせて脱出しよう!
Fig7.jpg




あと1歩という時に、思わぬアクシデントが!
Fig1.jpg






涙あり感動ありで、子供から大人まで最高に楽しめます!

いつしか作品に引き込まれ、おもちゃたちと一緒に「どうするべきか?」を悩んでいる自分がいました。(^^)

バズ(宇宙レンジャー人形)がリセットされて大騒ぎのシーンは、爆笑もので必見ですよ。




個人的評価 星5つ★★★★★が最高です。
映像美   ★★★★
音響    ★★★★
ストーリー ★★★★★
総合    ★★★★★







『Day & Night』同時上映ショートムービー


official site : http://www.pixar.com/shorts/d&n/index.html


素晴らしい!!の一言。
これを観るだけでも、劇場に足を運ぶ価値ありです。(^^)

個人的評価 星5つ★★★★★が最高です。
映像美   ★★★★★
音響    ★★★★
ストーリー ★★★★★
総合    ★★★★★





タグ:PIXAR Disney
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

keykun

こんばんは。^^
珍しく、星の数の多い作品に安心しました。^^
特に後半紹介のショートムービー。力作の様ですね。^^
一押しの作品~鑑賞しなくては・・。^^)v
by keykun (2010-08-03 20:05) 

manny

トイ・ストーリー、すごく見たいです。
一緒に見に行ってくれないかと、おチビさんに交渉中です☆
by manny (2010-08-04 09:37) 

ふじくろ

>>keykunさん
>星の数の多い…
あ、すみません。長年のPIXAR/Disneyファンなので、甘い評価かもしれませんです。(^^)
『Day & Night』は2Dと3Dがミックスされた作品で、感嘆ものでした。
懐かしい香りのするアニメーションの楽しさが、最新技術で見事によみがえってます!


>>mannyさん
「時にはママとの映画デートも楽しいんじゃないかしら。」と、”おチビさん”に進言いたします。(^^)
是非、大きなスクリーンで!


>>miopapaさん
niceありがとうございました。
by ふじくろ (2010-08-04 12:57) 

クローヴ

自分がおもちゃの立場だったら、やっぱり保育園には行きたくないです(笑)。
ウッディの活躍を観に行こうっと(^^)
by クローヴ (2010-08-04 23:14) 

ふじくろ

>>クローヴさん
そうですね、保育園はいささか過酷な環境のようです。(^^)
ウッディは今回も大活躍でしたよ!
by ふじくろ (2010-08-05 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。