SSブログ

Bonne année !  明けましておめでとうございます! [カメラ]





ちょっと出遅れましたが、新年のご挨拶を。

Bonne année ! (ボナネ!) 明けましておめでとうございます!

「本年もよろしくお願いいたします」

年末から年始にかけて、クリスマスマーケットとイルミネーションを見るために家族3人でフランスに行っていました。



 





ここ数年、体調がさほど芳しくなく(すぐに発熱や吐き気)遠方への旅行は無理かなと諦めていましたが、娘の「旅行に行こうよ」の強いお誘いに思いきって行ってみることにしました。

往路の飛行機の中以外は体調もよく、大きなトラブルもなく無事に帰ってこられてよかったです。

今回の旅行は写真撮影が個人的なメインテーマなので、たくさん撮りました。
現在、数千枚の写真と格闘しているところです。

滞っているブログ更新も少しずつ写真をメインに進めていきたいと思っています。
その前に整理しなくては..(これが一番大変で楽しい作業でもあります) (^◇^;)



シャンゼリゼ通り(Avenue des Champs-Élysées)のクリスマスマーケット(Marchés de Noêl)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

ぽんこ

憧れのおフランスですね~。
楽しみにしています。
by ぽんこ (2013-01-07 14:46) 

manny

あけましておめでとうございます。
フランスの写真、楽しみにしてます☆
by manny (2013-01-07 22:21) 

keykun

明けましておめでとうございます。^^
今年もドウゾ宜しくお願いいたします。^^)
ご家族でのフランス旅行・・・。^^)
記事の更新愉しみです・・。^^)v
by keykun (2013-01-08 08:43) 

ふじくろ

>>ぽんこさん
初めてフランスに行きました。
思いのほか...なことが続出でした。詳細はこれからブログで書こうと思います。(^^)


>>mannyさん
今年もよろしくお願いします。
写真が多すぎて(失敗作ばかり)悪戦苦闘しているところです。(^◇^;)
by ふじくろ (2013-01-08 16:15) 

ふじくろ

>>keykunさん
今年もよろしくお願いします。
今後家族で旅行することもあまりないでしょうと思い、がんばっていってきました。(^◇^;)
by ふじくろ (2013-01-08 16:56) 

クローヴ

新年のご挨拶が遅くなり、、、、大変失礼をいたしております。
年末年始はご家族皆さんでフランスでしたか〜☆素敵ですね〜。
クリスマスマーケット楽しそうです!
そして、体調も大きなトラブルがなかったとのことで、本当に良かったですね。
ではでは…
今年がふじくろさんにとって充実した良い一年となりますように…(^^)/
by クローヴ (2013-01-12 21:33) 

ふじくろ

>>クローヴさん
運がよかったのか(?)幸い大きなトラブルもなく楽しく旅行できました。
小さなトラブルはたくさんありましたけど..
今年もよろしくお願いします。(^^)

by ふじくろ (2013-01-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。