SSブログ
単なるお知らせ ブログトップ
前の10件 | -

風邪でダウンしました [単なるお知らせ]

 
頭痛、発熱、鼻水、疲労で寝たり起きたり...(;_;)
流行ってるのかな?
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

10万クリックまであと.... [単なるお知らせ]

 

「WFP 国連世界食糧計画が途上国で進める「学校給食プログラム」に10万食分の給食を提供」するというプロジェクトがあります。

Fig1.jpg



+1 CLICK ACTION”といって....


以下サイトより抜粋。------------------------------------------------------------------------

1クリック=1食分の給食 10万食分の学校給食の支援を実施します

WFP 国連世界食糧計画が途上国で進める「学校給食プログラム」に10万食分の給食を提供します。学校給食は、栄養不足の子どもたちの命を支えるだけでなく、学校へ通うための動機づけとなります。 “1クリック”を、アフリカケニアのこどもたちへの“1食分の給食”としてカウントし、10万クリック=10万食に到達した時点で終了いたします。 ※学校給食プログラムは「WFP 国連世界食糧計画」の支援プログラムです。

■支援対象国 ケニア共和国
■目標数 学校給食10万食分
■協力企業 株式会社東芝
■支援団体 WFP 国連世界食糧計画
-------------------------------------------------------------------------------------------------



「ケニアの子どもたちにおいしい給食を食べさせてあげたいな」と思われた方は、
「+1 CLICK ACTION」を訪れてみて下さいな。(*^ー^*)



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新年のご挨拶 [単なるお知らせ]

 


昨年はたくさんのご訪問、nice、コメントありがとうございました。
コメントを拝見すると、力がわいて元気になってくるのを感じます。(^^)


書きたかった映画記事、家のこと、健康・医療のこと、
UPしたかった写真....etc

たくさんのものを積み残したまま、新しい年を迎えました。





当面の目標は「心身のコントロール」です。

今年もよろしくお願い致します。



皆様によいことが訪れますように!










NICI-700.jpg

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近況報告 [単なるお知らせ]


ピンクリボン月間が終わりましたので、スキンを元に戻しました。

毎日微熱が続いて、実生活もネットも活動がままなりません.....(T_T)

観たい映画....
読みたいblog.....
書きたいblog......
いっぱいあるのに......

皆様も時節柄どうかご自愛ください。

I'll be back soon...........できればイイな。(^^)
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

過去記事「乳がんになりやすい人」に追記しました [単なるお知らせ]

 
 
2008年9月26日〜27日の日本乳癌学会で
「乳癌診療ガイドライン2008年版改訂の説明」と題した報告
があったそうです。

内容の一部を、過去記事「乳がんになりやすい人」に追記しました。



愚痴;
この記事をUPしようとしたら、さんざん待たされて....
mati.jpg


こんなのが返ってきました。(;_;)
errordialog.jpg



 

共通テーマ:健康

ごあいさつ [単なるお知らせ]

あけましておめでとうございます。

昨年末は、こんな夕暮れで終わりました。

昨年もこのブログに、たくさんの方にご来訪いただいて
とっても、とっても感謝しています。
本当にありがとうございました。

皆さんにエネルギーをいただいて、今日のふじくろが成り立っていることを
しみじみ感じました。

そして今年初めていただいたものは、家族が作ってくれたお雑煮でした。

今年もマイペースに(^ー^;
のんびりと
新しいことにチャレンジしつつ
ブログに記録していければいいな....。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月になってしまいました [単なるお知らせ]

ピンクリボンキャンペーン月間の10月も終わり、11月に突入しました。

書こう書こうと思っていた「がん関連記事」も書けないままに.....とほほ。

そのうちぽつぽつと書いていこうかと思っています。

そのまえに....

風邪をひいて1週間以上たちましたが、まだなおりません。
これを治さないことには、ブログも書けない.....

季節の変わり目なので、みなさんもお気をつけ下さい。(^-^)

っていうことで、スキンも変えましたが、何とも味気ない。
これもそのうちCSSいじってみます。(・ω・)/


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から乳がん月間 [単なるお知らせ]

乳がんキャンペーンのテーマカラーがピンクなので、

ピンクのスキンに替えてみました。(*^ー^*) 

しばしお付き合いくださいませ。


追加 ; 現在スキン作成中です


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

近況 [単なるお知らせ]

インフルエンザで寝込んでいます。(T_T)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

個人的今年の締めくくり [単なるお知らせ]

1.○が○○に失敗したこと
2.化粧品にかぶれて顔がお岩さんになったこと
3.激ヤセしたこと
4.ブログで癌についてあれこれ書いたこと
5.パンやお菓子を作れるようになったこと

以上が、ふじくろの個人的今年の印象に残る出来事です。

癌についてブログで正面から触れるのは初めてでした。
でも、皆さんの協力やご意見がいただけて、本当にほんとうに感謝しています。
公に癌のことを発信する自信ができました。
とっても嬉しかったです。

このことが今年の一番大きな収穫でした。

 

来年はどんな年になるでしょうね。(*^ー^*)
皆様、よいお年を!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 単なるお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。