SSブログ

KONICA MINOLTA αSweet Diditalをついに... [カメラ]

2005/9/17(土) その1

ずっと前から欲しかったデジタル一眼レフカメラ。

最近発売されたこれを狙ってました。

ネットでいつも価格を調査したり購入者の作例を覗いたりしていましたが、なかなか購入の踏ん切りがつきませんでした。
値段も高いし、どのお店でもあまり値引きしてないしね~(´▽`)

しか~し! 秋葉原にヨドバシカメラ(家電カメラ量販店)が新規オープンしたことでチャンスが訪れました。

「通常は10%のポイント還元(お店のポイントによる値引き)のところをオープンセールでデジカメ20%還元」という情報をネットでゲット。(秋葉原店の場合)

「交渉しだいで秋葉原まで行かなくても近くのヨドバシでも何とかなるかも?」と、クレジットカード握りしめていざ出陣!

近くのお店では値札に"10%ポイント還元"が表示されてます。
ふじくろ「これ、いくらになります?」
店員「通常10%ポイント還元ですが今日は12%ポイント還元しますよー」
ふ「20%になりませんか?」
店「んーーー、12までですねー」

ふ「別のお店で20%のところがあるんですけど?」
店「えっ?? どこですか?」
ふ「アキバ(秋葉原)」(ここでまけてくれないならアキバに行くからいいよっていう雰囲気をにじませながら...)

店「確認してきますので少々お待ちください」
2~3分後
店「ホントは12%ですが、内緒で20%でいいですよ」
やったー\(^〇^)/
CFカード(カメラの部品)も買って、さらに3000円引きにしてもらいました。

これでようやく念願のデジタル一眼レフを買うことが出来ました。
めでたし、めでたし(^-^)
KONICA MINOLTA αSweet Didital レンズは付いてません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。