SSブログ

リハビリ卒業しました! [病院]

足掛け5年も通ったリハビリをようやく今日卒業しました。
あ、卒業といっても学校じゃなくて、もうリハビリ科に通院しなくてよくなったってことです。

Dr「もう、日常生活に支障ないと思うから...」だそうです。
ぜんぜん支障あるけど、まぁいいや。

ばんざーい\(^〇^)/

しかーし、先日で終わると思っていた消化器内科が...

Dr「(腸閉塞に)またなるから、3カ月おきに様子を見よう」などと言われてしまい、こっちはしばらく卒業できそうにありません。(T_T)

ま、いいか。5つの科を通院してたけど、1つ卒業できて、これで後4つになった。(´▽`)

で、お天気も良いし近所の公園に出かけて写真とってきました。

セイタカアワダチソウ?

蜂や蝶がいっぱい

        すすきもちょっぴりあります

  

                     

秋晴れの気持ちよいお天気

         ぶどうに似ている実がなってる


生まれて初めて念願の(?)トンボを撮りました
とまってい~る~よ~さおのさき~ じゃなくて、茎の先なので
風でグラグラ揺れて置きピンもできなぁーい!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

りーぽん

リハビリ卒業おめでとうございます!ふじくろさんのイメージ=七五三なんで、いつも「七五三の女の子がどうしてこんなキッパリした写真撮れるんだろう」と錯覚してしまいます。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
by りーぽん (2005-10-24 22:50) 

ふじくろ

りーぽんさん、コメントありがとうございました。 七五三からもうかれこれ数十年経ちました。
by ふじくろ (2005-10-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

αSweetDigitalで草を撮ってみ..秋深まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。