SSブログ

クリスマスイルミネーション 玉川高島屋まえ246号線 [カメラ]

木曜日に高島屋にお買い物に行ってきました。

ちょっと気の重いお買い物...それは祝賀会に着ていくフォーマルな服
大学時代の恩師がなんでも学長になられるそうで、ふじくろはその祝賀会に出なくてはならなくなったのです。

しかも祝賀会の発起人リストにふじくろの名前が載ってます。
「なぜに わたくし ???」

あ~~~なんだか気が重い。ふぅーーー。
なんて言ってちゃ先生に悪いわね???

卒業以来20年以上お会いしてないので、先生にお会いできるのがすごく楽しみなのですが、かしこまったシチュエーションが苦手なのです。

あれこれ服を探しながら、ふとショーウインドーに目をやると、とっても素敵なアンサンブルが...

そちらへよろよろと近づいていくふじくろ。
それは、シャネルのアンサンブルでした。

値段を見ると「えーーーと、Ⅰ、じゅう、ひゃく、まん、じゅうまん...総額ざっと70~80万円でした。」

参りましたっ!!!」とつぶやき、その場を離れたのでした(*´▽`*)

で、なんとか買い物を済ませ、夕飯のお惣菜やケーキも買って、買い物袋3つとバッグを担いで、重さにプルプル震える手で撮った写真がこれです。

さすがにぶれぶれですな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。