SSブログ

ふじの咲く丘公園 [おでかけ]

旅行記第3弾は「ふじの咲く丘公園」(群馬県藤岡市)です。

       

この写真見て『どこに藤の花があるの?』ですよね?
やっぱり...誰がみても...そう思います...よね? (* ̄ー ̄)

すみません、藤の花は登場しません...です。
藤の花の写真を期待された方、ごめんなさい。m(__)m

ま、まだ藤は咲いてなかったです。(;>_<;)

代わりにシダレモモというのは咲いてました。(; ̄ー ̄A
(代わりになるのかな?)

        

 

で、それから...
この公園にも芝桜が咲いていました。
芝桜はこの前の記事でも紹介済みだったですね。(^ー^;

        

 

ああ、絶好の撮影日和なのに藤は咲いてない...
けど、普段はあまり見れない広く青い空が気持ちよかったです。

          

 

旅行記はこれでおしまいです。

心配していたお天気もなんとかもってくれたし、写真がたくさん撮れて春のバス旅行は楽しかったです。

     

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kasama

綺麗な写真をいっぱい見せてもらいました。ありがとうございます(^m^)ゞ

団体行動で幾分制約があったと思いますが、好天に恵まれいっぱい写真が撮れて、良かったですね。ふじくろさん自身もすごく楽しめたのではないかと思います(*^_^*)
by kasama (2006-04-25 01:38) 

ふじくろ

>kasamaさん
こちらこそありがとうございます!
藤の花もないのにniceとれて嬉しいです。(^-^)
「団体行動で幾分制約」は「あ~、○○分までにバスに戻らなきゃ。」って焦りました。
バイクに乗って、ヒョイッと山の桜を見に行けてしまう人がうらやましい...
(^。^)y-゜゜゜
by ふじくろ (2006-04-25 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。