SSブログ

蚊が増えてくるこの時期 [その他]

今年も蚊の季節がやってきました。

家でもちらほら見かけます。

ふじくろは蚊が大嫌いであります。ゴキブリよりだんご虫より何より、一番嫌いであります。

なぜって、周りの人は誰も刺されていないのに、ふじくろだけ刺されるからムカツキます。

なので、蚊を見つけると両手を広げ、そ~っとターゲットに近づき、ぱちん!!とやるのですが、これが10回に1回くらいしか命中しません。(T_T)

 

 

そんなふじくろも今年は新兵器を入手しました。↓
      

だいたい想像できると思いますが、これをテニスラケットのように振って、蚊を電流の流れたガット(?)でしとめるというものです。

 

裏面↓
      

 

この商品コピーには笑いました。

自分で言うかな?「大ヒットアイデア商品です」って。

ホントにこんなのヒットしてるんだろうか?
んーーー、聞いたことないなぁ。

まだ試してないので効果のほどはわかりませんです。
でも、今年はこれで夏を乗りきるぞ~。v(^^)v


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ふじくろ

>kasamaさん
体験談? まかせて!!

人が触れてもビリッといくか? コワゴワ試そうと思ったが、あれ? 電池がない。
電池は付属してなかったので、明日買ってきます。
by ふじくろ (2006-06-06 00:42) 

pekopeko23

ナイス蚊っちですか~ 電流攻撃とはなんだかすごそうですね。
大ヒット商品なのに知りませんでした!流行に疎いので(笑)
私は逆にあまり蚊にさされないほうです。なぜなんだろう?謎。
関係ないですが私はトンボが一番嫌いです。大嫌いであります。考えただけで泣きそうであります(-_-;)
by pekopeko23 (2006-06-06 12:06) 

ふじくろ

>pekorin_23さん
「こんなのどこで流行ってるのよ?」ですよね~。(^-^)
買ってる人はふじくろみたいな”物好き”かもです。

へぇー、ぺこさんはトンボ嫌いなんですか? 日本の夏(または秋)って感じで風情がありますが、よく観ると確かにあまり気持ちのいい姿でもないですね。
(^ー^;
蚊に刺されないなんてうらやましいです。きっと雄の蚊に好かれるタイプですね。
by ふじくろ (2006-06-06 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。