SSブログ

南の島から帰ってきました! [おでかけ]

2400km離れたサイパン(SAIPAN)から昨日(10/8)帰ってきました。(^^)

      

只今、7GBもある写真・動画データをコツコツ編集中です。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

kasama

お帰りなさい。楽しめましたか(*^-^)

(*'▽'*)わぁ♪綺麗な海ですね。こんな写真が7G分もあるとは。恐るべしσ(^_^;)アセアセ...ゆっくり整理してそのうちアップして下さいね。楽しみにしていますヾ(@~▽~@)ノ
by kasama (2007-10-09 16:28) 

ふじくろ

>>kasamaさん
データをとばしてしまったら泣くに泣けないので、「まずはバックアップを....」なんてしていると、いつになったらUPできるのやら.....(^ー^;
ホントに恐るべしです。
by ふじくろ (2007-10-09 22:10) 

keykun

こんばんは。^^
空と海の色合いが、雲の形も・・・。南国ですね。^^;
その上、まだ海の中まで・・・・? ^^;
タクサンの写真や動画。愉しみにしています。
でも、サスガの探究心、行動力ですね。
by keykun (2007-10-09 22:47) 

ふじくろ

>>keykunさん
そうなんですよ~、海と空の色が全然違うんです....
「空ってこんなに青かったのね」と感動しました。
凝り性って言うのでしょうか....熱しやすく冷めやすいタイプかもです。
(^ー^;
只今ファイルを鋭意整理中です。(^^)
by ふじくろ (2007-10-10 10:01) 

rira

おかえりなさい!
サイパン、新婚旅行で途中下車(笑)しました!
by rira (2007-10-10 18:09) 

ふじくろ

>>riraさん
あ、そうだったんですか。
綺麗な島ですよね〜。写真撮るにはもってこい! (笑)
by ふじくろ (2007-10-10 22:24) 

ふじくろ

>chakkyさん
niceありがとうございました。
by ふじくろ (2007-10-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。