SSブログ

DEPARTURE!! [おでかけ]

カメラは持っている.....
                                             

 

カメラのバッグも用意した......
    
普通の肩掛けビジネスバッグに、ヨドバシカメラで買ったウエストベルトを着けて、一眼レフの重さに耐えられるようにしました。(^^)
最近のビジネスバッグはノートパソコンも入れられるように、クッションが付いているのでカメラの持ち運びにも便利です。
(知らなかっただけで、前からそうだったのかな?)
念のためプチプチシートを敷いてあります。

 

防水時計も.....
                                 
ホームセンターで安い10気圧防水を買いました。
かなり安かったので、すぐに浸水してしまうかもしれませんね。

 

ドルも、トラベラーズチェック(T/C)も.....
        
少し前にドルが安くなったときに、楽天の通販で香港上海銀行というところから買っておきました。

 

おまけにこんなものも....
                                

 

 

スーツケースに荷物も詰めたし、あとは空港へGO!
        

 

 

というわけで、しばらくネットから姿を消してます。
って、そんなにオーバーに言うほど長くはないのですが.....

 

頭の中はビーチの構図でイッパイ(*^ー^*)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

kasama

(・・。)ん? 防水時計…スキューバーダイビングですか。(・_・)......ン? トラベラーズチェック…ということは海外ですか。ヽ(σ。σ)ノあっ、シュノーケルも。。。

ビーチでのんびりバカンスですね。ステキ~ 楽しんできて下さいね(*^-^)

では、お気を付けて行ってらっしゃい。
by kasama (2007-10-04 01:41) 

keykun

・・・・・。 ^^;
既に気持ちも跳んでいる・・・様ですね。^^;
良い季節です。イってらっしゃいませ。^^
写真がたのしみです。
お気を付けて・・・・・。^^)/
by keykun (2007-10-04 07:45) 

ぽんこ

気をつけていってらっしゃーい(^_^)
写真楽しみにしていますよー。
by ぽんこ (2007-10-04 22:31) 

rira

どこの国へ?
どこの海へ?
写真UPたのしみ(^^)
by rira (2007-10-05 10:15) 

ふじくろ

>>kasamaさん
ビーチでのんびり....したかったけど、マリンアクティビティに明け暮れてました。(^^)
何をしてきたかは、膨大なファイルを整理しながらご報告しまーす!


>>keykunさん
アハハ、弾んで跳んで、めいっぱい楽しんできました!
日本は秋の行楽シーズンですね。
この時期はどこの海の透明度も上がっているらしく、サイパンもとっても綺麗でした。(^^)


>>ぽんこさん
ただいまー帰りましたぁ!
帰るなり、写真ファイルとの格闘してます。(^ー^;



>>riraさん
肝心の写真の一部が壊れてしまって.....
でも、サイパンで見つけたオモシロ映像なんかをUPしていきたいです!
(^-^)
by ふじくろ (2007-10-09 15:07) 

chakky

私も来週からハワイです!!
デジイチ持っていきますよー!!4GのSDカードもあるし、コンデジも!!
たっぷり撮ってきます♪
カメラは欠かせませんね。うふふ
by chakky (2007-10-11 12:55) 

ふじくろ

>>chakkyさん
わぁ、そうなんですか!
デジイチもコンデジも.....たっぷり撮れますね。
帰国後のUPがとっても楽しみ! お気をつけていってらっしゃいまし~。
by ふじくろ (2007-10-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。