SSブログ

昨今の結婚式 [おでかけ]

先日、知人のお嬢様の結婚式に行って参りました。
480_ICT1989修正.jpg


ごく普通の結婚式(だとおもう)なのですが
300_ICT2128.jpg




花婿さんが花嫁さんをお姫様抱っこして登場したり[揺れるハート]
スクリーンの裏とか、思いがけないところからの登場だったり
ショーの要素が多分に盛り込まれていました。
600_ICT2007.jpg




きっとゲストが退屈しないように、いろいろと考えられているのですね。




オードブル
真ん中の棒はお箸ではなく、グリッシーニ(ポッキーみたいなもの)です。
300_ICT2016.jpg





少し春めいてきたいいお天気の日
会場に飾られていたお花1(後日撮影)
640_ICT2163.jpg






満面の笑み
600_ICT2142.jpg






会場に飾られていたお花2(後日撮影)
640_ICT2159.jpg






お母様に手を引かれての退場
600_ICT2024.jpg
涙さえも綺麗(^-^)





会場に飾られていたお花3(後日撮影)
6404_ICT2198.jpg






ふじくろは花嫁さんの美しさに目を奪われていて、花婿さんをほとんど見ていませんでした。(^ー^;
結婚式はやっぱり花嫁さんがメイン....て感じがしました。
(過去に花婿さんだった皆様、ごめんなさい)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 6

keykun

こんばんは。^^
思い出に残る、其々の趣向。
一生で一度の事。ですからね。
近頃はプランナーの方がいろいろ提案されるようですね・・。^^
実際はお色直しだナンダで、ご両人は食事も満足に摂れず
蚊帳の外が多いようですが。 ^^;
お二人の幸多き門出をお祝いいたします。
お幸せに・・・。(今も花婿・・・。^^;)

by keykun (2008-02-27 18:18) 

ふじくろ

>>keykunさん
ありがとうございます。
ドレスが3着で「着替えるだけでもたいへんそう。」と思いながら眺めていました。
次から次に余興・演出が繰り広げられるので、お食事をとっている時間は殆どなかったのでは?と.....
ちょっと調べてみますと、この日はありませんでしたがゲスト全員参加のゲームなどもあったりして最近の結婚式・披露宴のパワーを感じます。(´▽`)
by ふじくろ (2008-02-27 23:56) 

kasama

(‥ )ン? ネームプレートが。。。現実社会でも、『ふじくろさん』で通しているのですね(笑) 冗談はさておき、ご結婚おめでとうございます。私もお二人のお幸せを祈っています(^_^)

結婚式は花嫁さんが主役ですよね。公開ブログなので、花嫁さんのお顔はブレていますが、満面の笑みはよく伝わってきますよ。この日はいつになく輝いていたのでしょうねヾ(@~▽~@)ノ

自分の結婚式を思い出しました(///o///)ゞ あの時はいっぱい写真を撮ってくれてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by kasama (2008-02-28 01:16) 

ふじくろ

>>kasamaさん
ありがとうございます。
そうです、現実社会でも「ふじくろ」....なぁ〜んて。

伝わりましたでしょうか、満面の笑みが....
失敗してブレブレだった写真を「(お顔を出せない公開ブログに)ぴったり!」と、UPしました。画像加工の手間が省けて一石二鳥?
結婚式の写真は難しいですね....
by ふじくろ (2008-02-28 01:42) 

pekorin23

写真の「ふじくろ様」にはひっかかりました(笑)
え!?ご本名なの!?っと思ってしまいましたよ~ そんなわけないですね^^;
 花嫁さんの笑顔、幸せが伝わってきます。
披露宴に来てくれた人にも楽しんでもらいたい、という思いで、お二人が一生懸命プランを考えられたのでしょうね。思わずお幸せにとエールを送りたくなりました。

 
by pekorin23 (2008-03-02 11:03) 

ふじくろ

>>pekorin23さん
わ〜、ひっかけるつもりではなかったのですが.....
モザイク処理ではせっかくの祝宴の席のムードが台無し....と思ってつい....
ごめんなさいです〜m(__)m
若いお二人の一生懸命な感じが伝わる披露宴って、出席するほうも嬉しいものですね。(^-^)
by ふじくろ (2008-03-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。