SSブログ

再度 雪 [家族]

今朝は深夜に降った雪が少しだけ積もってました。

いっぱい積もらなくてよかったー

ここ数年(?)降ってなかったのに、なぜか今年はよく降る。
しかも娘の入試日に限って...

電車止まるんじゃないかと、毎回ドキドキさせられるよ。

朝にはやんで少し融けかかってた。
ベランダの手摺の雪はカキ氷状態   

今日も無事に娘を送り出せてよかったー

ところで雪国の人たちは受験のときはどうするんだろう?

電車やバス止まったりしないのかな? ウーン、謎...


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

りーぽん

貴重な雪画像♪ドーターちゃん、試験おつかれさまでした。
by りーぽん (2006-02-08 00:22) 

ふじくろ

>りーぽんさん
ありがとうございます! 天気予報では昨日は「暖かくなる」って言ってたのに、寒かったですねー。嘘つき>天気予報士さん
娘の話ではジャケットだけでぶるぶる震えてる受験生もいたらしいよ。

>kasamaさん
いつもありがとう! そっちは雨だったのねー。て言うことは、こっちのほうが寒いのかな?
とりあえず一安心...だが、まだまだ続くぜ、恐怖の受験生活。
ひぇーーー(;>_<;)
by ふじくろ (2006-02-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。