SSブログ

涙 そして 涙 [単なるお知らせ]

先週末、娘の大学受験の結果発表がありました。

みごと玉砕いたしました!

今まで何のためにがんばってきたのか...
かなり気分はDOWNしてます。

今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。m(__)m
こんなお知らせになってしまい申し訳ないです。(T_T)

 

そして週末

「こんな気持ちのまま祝賀会なんてとてもいけないよー。」と言いつつも、遠方の祝賀会に夫婦で出席してきました。

往復の新幹線の中、会話はゼロ。
二人とも黙ってぼーっと空間を見つめてました。

帰りは日付が変わる頃になり、大変疲れました。

 

そして月曜の朝
朝起きると、顔が別人になってました。(◎-◎)

前の晩から顔中が熱く火照って、痒みもひどかったのですが、「朝になれば治るだろう」ぐらいに簡単に考えていました。

ところが朝になってみると、目の周りが腫れて大きく盛り上がり、肉塊のなかにポツっと眼が埋まっている状態です。
はっきり言って、自分で見ても「恐い」です。
お岩さんといえばいいのか、はたまたボクシングなんかで目の周りを腫らしているボクサーといえばいいのか...

近所の皮膚科で3種類のお薬を処方してもらいました。

原因はたぶんCHANELでもらった乳液とクリームのサンプルだと思います。
先生も「タイミング的にそれが原因だと思う」とおっしゃってました。


 

受験の疲れとその結果のショック
遠方への往復の疲れ
合わない化粧品によるアレルギー反応
などなどが重なって、現在、顔も精神的にも最悪の状態です。(T_T)

今は何もやる気がおこらないので、復活したらまた顔出します。

あー、そんな時に限って今週はお出かけが多いよー。
消化器内科、泌尿器科、卒業式、乳腺外科、皮膚科とてんこ盛り...

今日はお知らせのつもりが愚痴になってしまいました(;>_<;)
ここにお越しいただいた方、申し訳ありませんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りーぽん

早くよくなりますように!のnice!です。ドーターちゃん、今回は難しかったようですね。結果、ラジオに報告したら一曲プレゼントしてくれるかも♪ところで、ふじくろさん大丈夫ですか?目のまわりだと皮膚も薄いから大変だと思います。お薬飲んで、顔をいじらず、爪切って早寝してください。私もそうですが、外資系の基礎化粧品は「敏感肌でも大丈夫デス!」って念押しされても無理かもしれませんね。興味があっても、腕の内側に使って様子をうかがってからじゃないといけませんね。とにかく、早く良くなりますように。お大事に つ[コラーゲン]
by りーぽん (2006-02-27 22:54) 

ふじくろ

>りーぽんさん
ありがとうございます。 腫れはまだ残っていますが、薬のおかげか「目の周りを殴られたボクサー」は脱しました。化粧品かぶれについていろいろ調べたら、フランス、イタリア、ロシアのものはトラブルを起こしやすいらしいです。ビンゴ;フランスです。今度からはいきなり顔に塗らず、腕で試してからにします。(T_T)

>kasamaさん
ありがとうございます。いろいろとお気遣いいただいて感謝しています。
今は通院と卒業式にいっぱいいっぱいで、家事さえやる気にならないです。
だから復活までちょっと時間がかかるかもしれないけど、待っててね。(^-^)
by ふじくろ (2006-02-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。