SSブログ

家族のお誕生日には その2 [イベント]

Red Lobster行って来ました。(以前も同じような記事を書いたけど)

記念日特典つけてもらって、グラスワインがサービスになりました。
                   

 

お料理はこんな感じ。
                         

 

                              

 

                             

 

                            

 

                                 

 

 

デザートは
                         
ピーカンナッツパイ(左)おいしかったぁ!
右のアイスクリームは記念日特典でサービスしてくれました。

 

すごくイッパイ注文したような気になっていたけど、こうやって写真を並べてみると、意外と少ない気も...

これで家族3人分です。

 

このお店の好きなところは、上品な味とお料理を出すタイミングにとても気を使っているところとバリアフリーです。

たまにありませんか? イライラするくらいお料理の出てくるのが遅い店。(ー"ー )
サン○クとか.....(あ、ローカルな話ですみません。近所のレストランです)

最後のバリアフリーはちょっと「え?」と思われたかもしれませんね。

店内がこんな感じにスロープになっていて、トイレも広く、車椅子の方でも利用しやすくなっています。
          

家族に車椅子を使っている者がいる訳ではないけれど、こういう、誰もがお料理を楽しめるお店は結構好きです。(*^ー^*)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ぽんこ

こちらにも美味しそうなものがたくさん…ヨダレ。
レッドロブスターは結構お高いのでついつい敬遠してしまいまーす(>_<)
生牡蠣食べたいな。
ピーカンナッツパイ…納得美味しそう~♪
by ぽんこ (2006-09-19 14:41) 

ふじくろ

>>ぽんこさん
>レッドロブスターは結構お高いので
記念日特典やグルナビやお店のWEB割引券を持っていくと、お得ですよ。
時々○○フェアでお値打ちメニューがあったりします。
我が家の場合、白木屋と900円位しかかわりません。

ピーカンナッツパイはお勧めです!
ちゃんとあたたかいのが出てきますよー。(^-^)
by ふじくろ (2006-09-19 19:35) 

ふじくろ

>kasamaさん
ロブスターは今回頼んでなかったので、おいしかったかどうか忘れましたが、生きているロブスターを数匹お盆に載せてテーブルまで持ってきて、「どれを調理しますか?」と聞かれるので、恐い&かわいそうで頼めません。(^ー^;

サービスも良く満足なディナーになりました。
by ふじくろ (2006-09-19 22:57) 

頑バーバ

お久し振り、パン屋さんオープンのときはお店の前に並ぼうか?と思ってました。こんどは家族のお誕生日ディナー写真、毎日の暮らしぶりを想像して充実してるな~と、、こちら札幌は避暑にならなかっつたし、夏バテをひきずってます。
by 頑バーバ (2006-09-20 19:51) 

ふじくろ

>>頑バーバ さん
お久しぶりです!!

>お店の前に並ぼうか
いえいえそれには及びません。出前いたしますので、開店した暁には(10年後くらい?)じゃんじゃん注文してください。(*^ー^*)

>こちら札幌は避暑にならなかっつたし
もう帰って来られたのですか? それとも札幌からコメント?
いずれにせよ、札幌も今年は残暑が厳しかったのですね。
お大事に。(^▽^)/
by ふじくろ (2006-09-20 20:45) 

りーぽん

ご家族の方、お誕生日おめでとうございます。牡蠣(;´皿`)ハァハァ
by りーぽん (2006-09-21 22:43) 

ふじくろ

>りーぽんさん
ありがとうございます!
あ、牡蠣がお好きでしたか? これからおいしい季節ですよね~。
(^-^)
by ふじくろ (2006-09-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。