SSブログ

久しぶりに朝焼けを見て感動 [カメラ]


Share |



先日、珍しく早起きしてゴミ出しに外へ出ました。
空が明るいので仰ぎ見てびっくり。
きれいな朝焼けでした。

急いで家に戻ってデジカメを掴み、再び外に飛び出しました。
(少しでも遅れると全然違う絵になってしまうので)


SW200-100.jpg使用したカメラ : Sony Cyber-shot DSC-W200
画像加工:Photoshop CS4
 







あまりに美しかったので、感動して作品を作ってみました。

[10月8日午前5:57の空]
asayake.jpg




ついでに今日(10/9)は1日中雨だったので、庭のキンモクセイを写してそれらしく加工してみました。
(といっても、自動処理でパラメータをちょこっといじっただけすが...)

降りしきる雨の中を、窓ガラス越しに見ているような感じがしてますでしょうか?

[庭のキンモクセイ]
Image-copy.jpg


ちなみにオリジナル画像はこちら。
Image-copy-original.jpg



えっ、それだけ?
そう、それだけです。
なんてことない日常の中の小さな幸せの、1コマ2コマでした。(*^ー^*)

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。