SSブログ

3月の雪(動画) [庭]


Share |



2011 03 07
3月ですが、ここ横浜では雪が降りました。 

ちょっとロマンティック風な動画にしてみました。(^^)

Snow in Yokohama Japan, March 2011
compact digital camera : sony Cybershot DSC-W200
created with iMovie'11

少し寒いです。[雪]
タグ:snow iMovie YouTube
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

keykun

こんばんは。^^
名残の雪。弥生の雪とか謂われきれいですね。^^
2月の寒の内だと寒いだけで
お話に成らないのですが・・。^^;
by keykun (2011-03-07 18:56) 

minaka.707

動画イイですね(^^♪ 滴の音が何だか心地良かったです☆

by minaka.707 (2011-03-07 19:25) 

ふじくろ

>>keykunさん
「名残の雪」というのですか、一つ覚えました。
春の陽気になったと思えば雪が降ったり....
少しずつ春に近づいていきますね。(^^)


>>minaka-707さん
ありがとうございます。
撮っているときは、こんなに大きく滴の音が録音されてるとは思っていませんでした。
撮影中はおなかがごろごろ鳴って、音が入ってしまわないかそればかり気になっていました。(^◇^;)


>>ぼんぼちぼちぼちさん
>>あんぱんゆかちゃんさん
niceありがとうございました。
by ふじくろ (2011-03-08 00:55) 

ぽんこ

こちらも雪降りましたよ~。
朝は雨だったので積もりませんでしたけどね。
寒かった寒かった。
by ぽんこ (2011-03-08 12:47) 

ふじくろ

>>ぽんこさん
こちらでは朝から少し積もってましたよ。
次第に雪まじりの雨みたいになって...
寒かったですねー。(^^)
by ふじくろ (2011-03-08 13:32) 

manny

こんばんは!ロマンチックです~☆
昨日の朝は降りましたね。
部屋の中にいる時は全然気付かなかったのですが、
悠ノ助を幼稚園に送っていこうと外に出たら、
ものすごい降っていてびっくりしました。
かたや悠ノ助は大喜び!(^^)!
by manny (2011-03-08 21:52) 

ふじくろ

>>mannyさん
ありがとうございます!
まさか雪が降るとは思っていませんでした。
雪の中、登園ご苦労様でした。
お子さんたちはやはり喜びますよね。
娘も小さな頃は雪の日は必ずと言うほど雪だるまを作っていました。(*^ー^*)
by ふじくろ (2011-03-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。